泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

物見山を回ってきた!

きょうは、お友達に引率して頂いて物見山に行ってきましたっ。
往復で120km。もうちょっと周回すればグッタリな感じですな。(^_^;

物見山は、前にも別のお友達に引率してもらって行ったことあるんだけど、
道が覚えられず、、、再チャレンジしました。


ちなみに、来週の土曜も、このお友達とお友達と、また別のお友達と
そのお友達と、、、(笑)、物見山〜シロクマパン〜どこか、のツーリングの
予定ですっ!! v


さて。昨日からの雨が心配されましたが、朝はどんより曇り空。
6時にホンダAP集合だったので4時半に家をでました。

シャカシャカと走ってると、朝陽が登ってきました〜。気持ちいい。
田んぼに反射した朝陽に癒されました。


青空もすこーしだけ見えてきたりして、こりゃ降られずに済むなと確信。

f0178412_10252293.jpg


ホンダAPです。ウチから30キロほど。ちょっと疲れました(笑)。

f0178412_14531251.jpg


このあと、ホンダAPから下道でレッツゴーです。
なんとか道も覚えられました。
来週も行くから、これで完璧に一人でも行けますね。ヤッター。

f0178412_10281180.jpg


お友達も一緒にパチリ。

f0178412_1028379.jpg
f0178412_14543383.jpg



結局、僕は3周しました。2周目と3周目を計測してみたら11分36秒だった。
良く分からんけどそんな感じ。下りはフルウェットでコワかった、、、ガクガク。。


みんながこぞって練習に行くだけあって、景色とかはさて置き、
緩くて短い斜度の坂があって、平坦路もあって、距離も5キロ半と、
追い込むには丁度いい感じかもね。

時間があったら、周回したあとに山に登っていい景色を眺めたいなあ。
山登りは大嫌いだけど、、、。(^_^;


ああ、いい練習が出来た!満足!!

f0178412_1455119.jpg

[PR]

by ag749s | 2009-05-31 10:35 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/11194984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真っ赤っかな朝日じゃけぇ〜      こんな雨の日は、、、 >>