泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

こんな雨の日は、、、

ローラー台が欲しいっ!!

というのはさて置き、やっぱりメンテやら綺麗綺麗してやるとか、DVD観るとか、
いろいろありますね(笑)。

僕がメンテの教科書とさせて頂いているブログをご紹介。(ご本人には掲載を了承済みです)

『Kinoの自転車日記』
http://blog.goo.ne.jp/kino55crazy55

チョー経験のある方が、分かりやすい解説と丁寧な写真でメンテの基礎を綴っておられます。
僕のような初心者にも分かるように書いていただいていて、さらに、大切なポイントも
惜しげも無く伝授されています。素晴らしい。
僕らは、素直に話しを聞いて実践してみるといいとおもいます。



またはDVD。これは面白かったよ。カルロス・サストレのファンになりそう。

f0178412_1632666.jpg



もしくはお買い物(爆)。ジャージを買いました。こんなガラもなかなかいいんでないかい?
10,000円と少々お高めですが、価格ほどの品質は無いです。
でも、人と違ってて、デザインは好みとくれば、買っちゃいますよねえ(笑)。

f0178412_1644317.jpg
f0178412_1645942.jpg

生地はこんな感じの、普通のサイクルジャージで使われる生地と同じです。

f0178412_1653382.jpg



今日はイマイチはっきりしない天気でしたね。
明日は午前中は曇りみたいなので、朝駆けの時間から10時ごろまで
目一杯走ろうと思います。
[PR]

by ag749s | 2009-05-30 16:07 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/11189169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物見山を回ってきた!      オカンのキャノンデール >>