泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

今朝は風が強かった!

今朝の朝駆け@彩湖、南風に乗って〜♪って感じでした。

当然、彩湖は周回路なので、南風が半分は向かい風になるワケで、、(^_^;

ああ、疲れた(笑)。



南風が吹いてる彩湖。写真じゃ全く分からないよね(笑)。

f0178412_6224397.jpg


彩湖には水道やトイレがいくつか設置されているからスゴくありがたい。
今朝も途中で給水しました。

f0178412_6232954.jpg


あまりに風が辛くて、なんだか良く分からないけど『自転車マーク』です、、(笑)。

f0178412_6241092.jpg
汚い脚が入っちゃってゴメンね。(^_^;



ということで、今朝も朝駆けに行けたので、今週は3回も朝駆けができました。
明日、土曜も午前中は乗れるのでいい感じです。
[PR]

by ag749s | 2009-05-22 06:25 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/11123329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< LEGONコミュのツーリング      朝駆けでクルクル回った >>