人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

朝駆けでクルクル回った

きょう、ケイデンスの記録更新しました(笑)。

174rpm。ビックリした(笑)。

朝駆けでクルクル回った_f0178412_732891.jpg


きょうも朝駆け行ってきました。
ここ数日の寝不足がたたってか、モチベーションがイマイチだからか、
今ひとつグイグイ走れなかった。

TTも3周目に一回だけ。8分4秒。
これで脚も心拍も使い切ってしまって後はグダグダでした。
やっぱり、MAXを越えちゃうような走り方をやると、後はどうしようも無いですね〜。


ま、でも朝陽が綺麗だったので見入ってしまいました。
それに、湖や河がモヤっていて、綺麗でした。携帯カメラじゃイマイチ撮れないけど、、。

彩湖です。

朝駆けでクルクル回った_f0178412_735690.jpg
朝駆けでクルクル回った_f0178412_741329.jpg


荒川です。

朝駆けでクルクル回った_f0178412_744125.jpg


きょう、白いタイツを初めて履きました。
白って、なんか気恥ずかしいですね。慣れちゃうんでしょうけどね。
ロングタイツだと、まるで王子様みたいですよね(笑)。

ああ楽しかった!!

by ag749s | 2009-05-21 07:05 | Trackback


<< 今朝は風が強かった!      柳沢峠越え! >>