人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

今日の朝駆け@彩湖(2009/3/31)

ビバ 彩湖。ビバ リドレーオリオンちゃん(笑)。

今朝も行ってきました。
きのう生ビールを5、6杯飲んじゃったのでしんどかったけど、
しっかりトレーニングしてきました。

いま取り組んでるのは、とにかく、クルクル回すこと。
クロスバイクのメリダちゃんでも意識していたけど、ケイデンスメーターがついてなくて
どれくらい回せてたのか分からなかった。

リドレーちゃんにはメーターがついてるから眺めてるんだけど、僕の場合は
105rpm〜110rpmくらいがちょうどいい感じです。
サイコンをATモードにして、朝駆けから帰って来たときのアベレージは98rpm。

そんな感じ〜(笑)。


今日の彩湖です。

今日の朝駆け@彩湖(2009/3/31)_f0178412_781529.jpg
ちょうどココで写真を撮っていたら、『シャー軍団』ご一行さまがシャーーーーーって通過していった。

と思ったら野太い声で『ウオーーイっ』と手を振る方が。あ、LEGONの先輩だ。
先日の物見山ツーリングのとき、朝に出会ってレクチャー頂いた先輩でした。

お声がけいただきありがとうございました〜。m(u_u)m


きょうは少し時間があったので4周しました。あー疲れた!

今日の朝駆け@彩湖(2009/3/31)_f0178412_711426.jpg




---------------------------------------------------
●道程
 5:10 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:40 彩湖 〜 4周
 6:50 帰宅

●記録
 走行時間:1時間25分
 距離  :37km



by ag749s | 2009-03-31 07:12 | Trackback


<< 今日のちょい駆け@彩湖(200...      今日の朝駆け@彩湖(2009/... >>