人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

SIDI Genius 6.6 Carbon

きのう、届いていました。SIDIのロードバイク用シューズです。

SIDI Genius 6.6 Carbon_f0178412_7281961.jpg
今回もwiggleという海外通販サイトで購入♪ホント安いですね。
国内だと3.6〜4.5万くらい?だけど、僕は確か2.7万くらいでした。

色はホワイト/シルバー。というかもうほとんど白ですね(笑)。

SIDI Genius 6.6 Carbon_f0178412_7335175.jpg
このベルクロは優れもので、とても操作しやすい。よく考えられているんですね〜。
あとはクリートを買ってきて位置を調節して取り付けないと。

僕のリドレーちゃんの納車はいつになるんだろうか。。
3月に突入しましたから、ショップからの連絡が待ち遠しいです。



それとご報告を一つ。タバコをやめました。
理由は色々あって、だいたい以下のような感じ。
●体が酸性に傾きやすくなるから尿管結石の原因かも知れない
●娘が食物アレルギーで小児ぜんそくもある(当然本人の前や家の中では吸ってないけどね)
●転職して職場が変わってから何故か咳が出やすくなったとか
    (フロアが凄くホコリっぽくて空気循環も悪い)、
●オートバイの朝駆けで休憩のときに山を観ながら缶コーヒーと吸う一服が至福のときだったけど
    自転車の朝駆けだと全然おいしくない

だれか、このジッポ要る?(笑)

SIDI Genius 6.6 Carbon_f0178412_74398.jpg


ヤメたのは確か26日の木曜日だから、きょうで3日目だね。
3日間が一番辛いとか、1ヶ月我慢したら平気とか色んな説があるけども、
自分はどうだろうね。ヤメた時点で、もう吸わないと思うけどね。

タバコヤメると太るんですよね〜。自転車のらなきゃ! 雨のばか!(^_^;

by ag749s | 2009-02-28 07:45 | Trackback


<< 今日の朝駆け@彩湖(2009/...      おニューのヘルメットとか >>