人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

今日のジテツウ♪@2009/2/13

きょうはジテツウしました。

朝は、ちょっと信号に捕まりすぎて時間がかかっちゃった。
もうちょっとコースを考えないとなあ。9時に間に合わないや。

ま、始業厳守って会社じゃないから遅れても平気だけどね。。

そんで帰り道。これまた練馬〜板橋の路地裏を迷走しました。(^_^;
今回は地図を一切見ずに、コンパスだけで突き進んだ。

なので、行き止まりになんどもぶつかった。
線路にぶつかったり、幹線道路にぶつかったり、路地裏の行き止まりだったり、、。

でもすっごい楽しかった!! こりゃやめられまへん(笑)。

家の近くの荒川に出たところで、もうちょっと走ろうと思って
川沿いの一般道を通って少し遠回りもしました。

明日もジテツウ! ああ楽しい!!(^o^)/


---------------------------------------------------
<2009/2/16 Mon am/pm>
●道程
 8:10 自宅出発 〜 17号 〜 山手通り
 9:10 会社到着

 18:30 会社出発 〜 路地裏迷走、、
 20:30 帰宅

●記録
 走行時間:2時間10分
 距離  :44.0km



by ag749s | 2009-02-16 21:31 | Trackback


<< 危険回避グッズ      アイウェア&暴走娘 >>